クリスマス、プレミアムフライデー、仕事納め

さてクリスマスですね。
そして、もうお忘れかと思いますがプレミアムフライデーです。
金曜日と言うこともあり今晩は仕事を終え
クリスマスをそれぞれが盛り上げるのかなと思います。
まあそうでない方も自分で盛り上げることが大事ですね。
その辺のテクニックを覚えると、これからの人生が上手くやれます。
(経験者談)
 
クリスマスの今日に仕事納めと言う事業所が多いのではないでしょうか。
自粛要請が続いているので仕事上がりに食事でも行こう!とはならないのかな。
そこは難しい判断となります。
 
本日で仕事納めの方々には、
よいお年を!
 
ちなみに文盛堂の仕事納めは12/28となっております。
あと、ひと仕事残っています。
頑張りましょう。
  
じゃあ.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください