生活は通常に戻るのに仕事は

あんなに大雪が降ったのに、あんなに渋滞をしていたのに
もうすでに我が地域は通常に戻っています。
もちろん他の地域では、まだ通常には戻らないところもあると思います。
 
雪が降り始めてから除雪業者さんが頑張ってくれたのでしょうか。
業者さんだけではなく個人の方もそれぞれの家の除雪をし、
除雪車が置いて行った雪を片付けました。
通常に戻るためみんなで貢献したはずです。
また除雪の邪魔にならないよう車での外出を控えたり、
歩いて通勤通学をした人も多かったと思います。
すごいですね。
 
大雪の被害を受けた方々はコロナ禍のことをすっかり忘れていました。
外出しませんでしたからね。
世間はコロナ禍なんです。
あとは、これを克服して仕事が戻ることですね。
頑張りましょう。
  
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください