MacBook Pro買った

サブ機としてMacBook Proを購入しました。
(リンクはこちら MacBook Proです)
 
この新しい MacBook Pro からプロセッサがAppeのM1に変わりました。
intel から M1 に変わり高速になったと言われています。
実際にはまだ届いていないのでわかりません。
本日、当着予定です。
 
急にプロセッサを変えられても今まで使っている intel 対応のMacアプリは困ります。
まだ、ほとんどのアプリが完全対応はしていませんので、
Rosetta(ロゼッタ)というアプリ!?みたいなものを通して
今までのintelプロセッサ用のMacアプリを使用できます。
 
実際届いてからまたここのブログで報告したいと思います。
とりあえずは、ポチったことの報告でした。
 
MacBook Pro を購入したからと言って多分、劇的に
仕事や人生が変わるわけではありません。
道具ですからね。
鉛筆や絵具を変えたから絵が上手くなるわけではありませんね。
 
もし、劇的に仕事や人生が変わったらそれはそれで報告いたします。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください