水曜日に祝日

すっかり忘れていましたが11/3は文化の日で祝日です。
週の真ん中、水曜日が祝日は珍しいですね。どう使うか予め考えていなかったので戸惑っています。
 
ゆっくり休むことは考えていません。しかし予定を立てていないと何もしなくなりがちです。悲しい性です。ですので、ここはブログを書きながら考えたいと思います。
 
 ・年末に先駆け大掃除をする
 ・年末に備えて大掃除をする
 ・年末の負担を減らすため大掃除をする
 
以上の3点が考えられます。
そうです。大掃除を今からやれば年末に慌てることはないでしょう。大掃除は1日で終わらせようとせずコツコツするのがコツですw
今回は、洗濯機の掃除にチャレンジしたいと思っています。それで木になる商品がオキシクリーンです。いろいろ使い勝手がありますので一家に一つあると重宝するのではないでしょうか。

オキシクリーン 500g

新品価格
¥420から
(2021/10/26 10:25時点)

貧乏性の私です。祝日の使い方が下手でふと舞い降りてきた祝日は何をしていいのか思いつきません。祝日の次の日が仕事なので思い切ったことも思いつきませんでした。
 
そんなんで今日の仕事を頑張って早く終え、仕事終わりに清掃道具でも買いに行きたいと思います。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください