来年の干支は「寅」です

文盛堂の年賀状見本帳が出来上がっています。
年々年賀状の発売枚数は減っています。郵政と印刷屋としては寂しいことです。
 
今年の文盛堂の年賀状見本帳はトラ柄です。

今の時代ですので無理して年賀状を出すことはないと思います。しかし年賀状に一言添えて送ることでコミュニケーションが深まるのであれば身近なツールだと思います。
なかなか普段ハガキを書かないので今年は思いを込め年賀状を書きます。
そのためには早めの準備です。どうしても自分の年賀状は一番最後になりがちですが思い立ったら吉日。早速準備に取り掛かります。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください