社内のハンドウォーマー

今の季節、朝の会社は寒いです。もうすぐ大寒ですもんね。
手が冷たいと体全体が冷たいような感じになり行動も鈍くなります。そこでそんな日のグッズ紹介です。

[841(ヤヨイ)] ハンドウォーマー 指なし手袋 スマホ手袋 綿 日本製 ネイビー×チャコール L

新品価格
¥1,000から
(2022/1/14 08:42時点)

手の冷たさは主に手の甲が冷たいからではないでしょうか。仕事で使うのであればキーボードを打ったり、物を持ったり、タブレットやスマホをタップしたりするので指先が出ていないと仕事に支障が出ます。指先以外の手を覆ってくれるのでポカポカです。
以前、軍手の指先をハサミで切って使っていたのですが、切った場所からほつれて糸が取れてきます。ロックミシンか針と糸でかがり縫いをすればいいのですが普通ロックミシンは持っていませんし上手く行く自信がありません。
価格と効率を考えると購入がベターでしょう。
 
今の季節、動かず仕事をしても体は暖かくなりません。いくら部屋の温度が適温でも体は冷える一方です。仕事で動いて体の内面から暖かくするのが良いのですが、普通の人はプロスポーツ選手のように動いているのが仕事ではありませんね。
寒さ暑さは仕事効率の大低下の間違いありません。この手袋で仕事がはかどることは間違いありません。今では手放せません。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください