時間が流れていくー

昨日の続きになりますが、バタバタして仕事を徹底的にしていないことと時間の流れが気になります。
あれもやって、これもやって、そんなことの連続です。もちろん今の仕事はしっかりとやらないといけません。今後はなるべく自分から手を離し、自分がやり遂げたいことに注力する。これでいきましょう。
 
やらないことをリスト化することは重要です。たくさん上げればいいでしょう。それ以上にやはり、やり遂げたいことです。これをたくさん上げると本末転倒で徹底的にやれなくなってしまいます。なのでやり遂げたいことをいくつか上げたら順位をつけましょう。それで、あれもこれもとバタバタになることが避けられます。やり遂げたいことは少ない方がいいです。集中できます。
そして、一人でやり遂げたいを決める場合は、すぐに結果が出るものほどいいです。一人では、なかなか大きなことはやれません。限界があります。大きなことは会社に任せればいいのです。
まあ、大きなやり遂げたいことって普通なかなかないでしょ。大きなレベルにもよるでしょうけど。
 
どっちにしろ仕事は徹底的にやるものを探すことが先決ですね。
徹底的にやることを徹底的に見つけるw
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください