文盛堂のクールビズ

6月で30度を超えた日があります。まだ蒸し暑いですね。
今年も、暑い季節はポロシャツやTシャツで仕事をします。文盛堂のクールビズです。
これらは着心地が良く、リラックスして仕事ができるのです。
 
昨年まで着ていた文盛堂のクールビズを出してみるとポロシャツやTシャツの襟や首回りがヨレてだらしなさが出ている物がありました。そのようなクールビズは入れ替えを行います。
 
その第一弾としてTシャツです。
グリーンです。

クールビズだからと言ってダラっとした格好では人に不快な感じを与えてしまいます。
市販のプリントのポロシャツやTシャツも同じことですね。
カラーのポロシャツやTシャツでも社名を入れたりアイテム自体に統一感を持たせると引き締まってビジネスでの仕様に耐えれるでしょう。
派手な色のアイテムですが、同じ色を常に着ていればポリシーを感じてもらえるかもしれませんね。
この鮮やかなグリーンのTシャツを5枚買いました。あと4枚プリントします。
デザインがいちばんの悩みです。左胸あたりに小さめにしようかな。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください