想定外想定内

先週末は愛媛県で迎える予定でした。
いろいろ計画を立てていましたが関係者がPCR検査で陽性になり想定外の中止となりました。
 
想定外と言っていても冗談である程度の想定はしていました。
コロナウイルスが過去最高の感染者数を出している中です。誰が感染してもおかしくない状況です。
 
それにしても行動は制限することなく昨日と変わらない状態です。一つ手を打たないと何も変わらない状況です。
頭の良い方々が日々試行錯誤しているのでしょうが、医療崩壊とか言っていた3年前と今とそう変わっていません。
よろしくお願いいたします。
 
他力か!? そう従うしかないんですよ。
その中で仕事を上手くするのが素晴らしいんです。
  
じゃあ. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください