涼しいからウォーキング

朝晩とずいぶん涼しくなってきたので朝のウォーキングを再開しました。10分くらいのウォーキングです。
ウォーキングは清々しい気分で行っています。
しかし、家に戻った途端に汗が出てきます。
涼しくなったと言えども朝の温度計は25度を超えています。まだ夏日です。
 
ちょっとした汗ならボディーペーパーで十分です。大きめがおすすめです。もはや夏だけでなくスリーシーズン使えます。
人にお会いする前に首や腕の露出した部分はもとより、体をさっと拭けば、さっぱりして匂いもいいです。

【Amazon.co.jp限定】 GATSBY(ギャツビー) 【医薬部外品】 アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス [ 爽快 氷冷 ] [ 制汗 デオドラント ] メンズ ボディシート セット 30枚×3個

新品価格
¥1,265から
(2022/9/1 08:12時点)

そんな日々ですが、過ごしやすいと感じるのは体が暑さに対応してきたのでしょうか。よっぽどのことをしないと汗をたくさんかいて着替えることはなくなりました。
外出を控え、多くの人にお会いすることがなくなり、靴や衣類の購入がほとんどなくなりました。スーツは数年購入していませんね。代わりにTシャツばかり買っています。
女性だとさらに靴や衣類に加え化粧品の売り上げも減っていますね。
そう思うと人々の消費購買意欲が減っているのだとわかります。小さいことからコツコツと貢献できることはないかと考えています。

地域が盛り上がり国内に動きが出ると印刷会社に仕事が回ってきます。
そういう位置なんですね印刷業って。情報伝達産業ですからね。
動きが出ないと情報も動きませんね。印刷会社が日の目を見る日が今後来るのでしょうか。
他にとって変わるのであれば、印刷会社も変化すればいいだけのこと。かな。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください