プレミアムフライデー! IGAS2022に行っています。

本日は、プレミアムフライデー。それを利用したのか?していないのか?
現在、新潟から東京のビッグサイトに向かっています。
そう、IGAS2022です。
リンクはこちら(https://www.igas-tokyo.jp/2022/f3/)

リポートは、メーカーやマスコミ各社およびブロガーなどがアップしていると思います。
 
なので私は自分の勉強のために、ゆっくりと会場を回りたいと思います。
何か参考になるところはあるかな!? 食べるところは混んでいるかな!? 平日なので並ばないでお昼ごはんにありつけるかな!?
 
では、本日はこの辺で
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください