純白な気持ちで、ホワイトデー

みなさま、バレンタインデーにチョコレートをもらいましたか。もらわなかった方もいるかと思います。もらった、もらわなかったは関係ありません。
なぜなら地域経済を盛り上げるために、もらった方も、もらわなかった方も明日のホワイトデーには、何かプレゼントをしましょう。
また、明日でなくても週末でもいいと思います。食事に出かけるのもいいでしょう。ぜひとも盛り上げてください。
自分に帰ってきますよ。
 
世間からは、イベントが出てきた。という話を聞きます。いいことですね。
それで文盛堂に仕事が来れば、なお良しですが、今のところそんなお話は来ておりません。待っていても仕事は来ないのかもしれません。
しかし、無闇に仕事を集めても信用を失うようでは墓穴を掘るだけです。自分の得意分野を伸ばし、ヨコ展開していける仕事が成長は遅くても信頼を得ていくでしょう。

年度末の仕事が落ち着いてきております。4月以降はどうなるのでしょうか。マスクも個人判断になりこれからが、アフターコロナとなります。
さて、ここからが、社会、各所の腕の見せ所となるでしょう。
他人事ではございません。 
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください