4月のプレミアムフライデー!よいプレミアムフライデーとゴールデンウィークを!

明日からゴールデンウィーク、そしてプレミアムフライデーです。
仕事に集中し、なんとか15時に上がりたいと思います。。。できるかな、どうかな。
 
そんな楽しい悩みを打ち消す事実があります。
夜には、某団体の会議があります。(この日にやるかなぁ)
プレミアムフライデーの意味がありませんね。そしてゴールデンウィーク突入しても時間を奪われました。(泣)
まあ、夜の会議に出たら自分にご褒美として居酒屋に寄って帰ろうかな。
自分に厳しいことも必要ですが、自分へのご褒美も必要です。
 
よいプレミアムフライデーと、よいゴールデンウィークを!
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください