ついに来ました!連休明けの月曜日

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。楽しめましたか!? それとも……
私は家のことをしたり、帰省した友達とお会いしたりしていました。
しかし、せっかく帰省しても忙しい人が多いのか、お会いできない人がいました。親の介護とか看病があるようです。これからみなさんに訪れる問題ですね。労働力を考えると国の問題なんですけどね。
 
さて、お休みモードから仕事モードへ切り替えをしましょう。
急には無理と思います。文盛堂は連休があって月曜、火曜と働いて5連休でした。長い人は9連休でしたからね。
そんなんで午前中はリハビリですね。そんなに忙しくないので。
で、午後から仕事に専念したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください