ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーに移入

ゲームはしません。アニメに執着はしていません。マリオなんて小学生向けのキャラクターだろうと思っていました。
ところが、ゴールデンウィークに自分の気持ちと裏腹に「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観ると気持ちは一転、変化した自分がいます。
 
マリオとルイージーは兄弟です。なのにマリオブラザーズ(マリオ兄弟)と言うのですね。マリオ & ルイージーじゃないのです。もしかしてマリオって苗字なのかな。
この二人は水道配管の工事会社を設立しました。社名は、スーパーマリオブラザーズ。
会社を設立してすぐに私財を投げ打ってCMを制作しました。この辺の意気込みが、まず好きです。そして兄(マリオ)を信じて一緒に働いているルイージも優しく強い男で好きです。

世界でマリオブラザーズが人気なのがわかりました。ヒーローなんですね。
とにかく勇気をもらった映画でした。観てよかったです。マリオブラザーズをなめていました。任天堂は奥が深いです。
映画の内容は、ネタバレになるので各自が映画館で観てね。
 
そんなんで、自分もマリオブラザーズのようにヒーローになりたいのです。それには行動なんですね。言っているだけでヒーローになれるのなら、みんなヒーローなっていますね。
「愛と情熱」です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください