クールビズしていますか

暑い日だったり、雨だったり。蒸し暑くなってきましたね。
そんな季節は仕事のしやすい服装がベターです。そうクールビズです。
 
今年も、このTシャツを着て暑い季節の仕事に挑みます。
Tシャツは仕事で1年着ると、なんとなく襟元がヨレてきます。着心地が良い柔らかい素材なので仕方ありませんね。
毎年、新しいクールビズを作るのですが、昨年は張り切りすぎてポロシャツを含めたくさんのクールビズを作ってしまいました。
そんなんで昨年は毎日着てもそんなにヨレませんでした。単に着回しのサイクルが伸びただけですけど。。。

(そんなに襟元がだらしくないでしょ!?畳みシワはご愛嬌)
 
この色のTシャツが気に入っています。フレッシュグリーンだったかな!?
Tシャツでも社名が入っていると相手に対して失礼はないでしょう。
それでも冠婚葬祭は控えた方がいいです。
 
クールビズのプリント、刺しゅうなどお気軽にご相談ください。
早めがいいですよ。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください