3連休じゃないですか

気がつけば海の日が来ます。
そう、明日から三連休ですね。そんなんで張り切って仕事をしましょう。
 
実は、三連休前に仕事がだいたい片付いております。
連休は仕事を忘れ楽しめると思いきや、連休明けてからがどうしようと悩む連休かもしれません。
しかしですね。悩みって、いつまでも解決しないのが悩みなのです。ですから悩んでいても何も起こらないのです。時間の無駄です。
ですので、連休は仕事のことを忘れたいと思います。
 
文盛堂程度では悩んでいるより行動した方が仕事に対して良いかもしれません。人に会ったり、人に会ったり、人に会ったり。
 
みなさん、仕事上の悩みは多くあると思います。大きな解決はできないかもしれません。小さなことからコツコツと(どこかで聞いたセリフですね)解決していきましょう。
仕事は何をするかではなく誰とするかだ!とこれも誰かのセリフですが、その通りです。仕事をしたい人と仕事をする。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください