嬉しいプレゼント

プレゼントをいただきました。
Rollbahn(ロルバーン)のリングノートです。サイズは、105mm×140mmの約A6判より8mmほど高さが短いサイズです。ほぼ、はがきサイズ。

Rollbahnは、オシャレな文具店や雑貨店で見かけますね。勝手にドイツっぽいと思っていましたが、日本のメーカーさんなんです。
先日、手帳を新調しました。しかし使っているうちにノートに日付を書き込んで1日分を見開きで使いたいかな!?と思い始めていました。
そこでノートをプレゼントしてもらったのでメインの手帳とサブ的に使って大変役立っています。
そして、もうひと方からはお手紙をいただきました。

シーリングワックスで封をされていました。
ずっと以前からシーリングワックスで封をして手紙を送りたいと思っていました。そこで先にやられてしまいました。シーリングワックスを使ったことのセンスに感激です。
 
ノートと手紙。なんとなく頭にあったことが一気に現実で起きてきてびっくりしています。プレゼントっていいですね。今度は私が送らないとですね。プレゼントを送った方が気分はいいのです。
それが仕事の基本かもしれません。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください