スマイルスマイル

3月に入り仕事が落ち着いた感じです。ガーン。
その昔の印刷業界は年度末からゴールデンウィークまで忙しさが続いていたのです。
へー、そんな時代があったんだー。
今ではどこ吹く風です。

なかなか良い話が少ない印刷業界ですが、気持ちだけでもポジティブにいきましょう。そんなんで業界が良くなれば、誰も苦労はしないよ。と思われがちですよね。
ただ、苦虫を噛み潰したような顔をしていても人は寄ってきません。せめてスマイルですね。気分を前向きにするには、まず自分の脳をポジティブ思考に活性化させないといけません。
そう、笑顔は自分次第なのです。そして笑顔の人が寄ってきて良いアイディアをもらえるでしょう。全ては自分の思考からです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください