3月31日が終わって、
新年度になっただけなのですが、
不思議と空気は少し変わります。
お客様のところに行くと、
配置換えがあったり、
異動があったりしますね。
ああ、新年度なんだなと感じます。
まあ、文盛堂を含め、
ほとんどのお客様は今まで通りですけどね。
自分の仕事が急に変わるわけではありません。
昨日の続きが、今日です。
それでも、こういう節目があると、
少しだけ気持ちを整えることができます。
前回のブログでも書きましたが、
特別なことをするわけではありません。
淡々と、です。
ただ、新しい年度というだけで、
少しだけ前向きになれる気もします。
春の陽気のせいもあって、
前向きな気持ちになります。
「また始まるな」という感じでしょうか。
計画していたこともありますし、
やろうと思って止まっていることもあります。
全部一気にはできませんが、
一つずつ進めていこうと思います。
何かが大きく変わるわけではありません。
でも、動いていれば、少しずつ変わります。
そんな新年度です。
じゃあ.