新年度だってよ

3月31日が終わって、
新年度になっただけなのですが、
不思議と空気は少し変わります。
 
お客様のところに行くと、
配置換えがあったり、
異動があったりしますね。
ああ、新年度なんだなと感じます。
 
まあ、文盛堂を含め、
ほとんどのお客様は今まで通りですけどね。
 
自分の仕事が急に変わるわけではありません。
昨日の続きが、今日です。
 
それでも、こういう節目があると、
少しだけ気持ちを整えることができます。
 
前回のブログでも書きましたが、
特別なことをするわけではありません。
 
淡々と、です。
 
ただ、新しい年度というだけで、
少しだけ前向きになれる気もします。
春の陽気のせいもあって、
前向きな気持ちになります。
「また始まるな」という感じでしょうか。
 
計画していたこともありますし、
やろうと思って止まっていることもあります。
 
全部一気にはできませんが、
一つずつ進めていこうと思います。
 
何かが大きく変わるわけではありません。
でも、動いていれば、少しずつ変わります。
 
そんな新年度です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください