自社のwebサイトをリニューアルしました。
全てのリニューアルではありませんが、
トップページはガラッと変え、
他のページも追加や更新をしました。
よろしければご覧ください。
https://bunseido.jp/
最近は、
何かを調べる時にまずwebサイトを見る時代です。
名刺交換をしても、
会社名を検索することがありますし、
初めてのお問い合わせでも、
まずwebサイトを見て判断されることが多いと思います。
そう考えると、
webサイトは会社の顔のようなものです。
大切にしたいと思います。

とはいえ、
作って終わりではありません。
実際の仕事もそうですが、
少しずつ手を入れ、
改善し続けることが大切なのだと思います。
よく聞く、バージョンアップしていくことです。
今回も、
完璧だから公開したわけではありません。
ある程度形になったので公開しました。
やってみると、
「あそこも直したい」
「ここも追加したい」
が次々と出てきます。
仕事と同じですね。
完成したと思っても、
改善点は見えてきます。
全てに関して進歩しないといけないのです。
まずは一歩、動かしてみる。
その後で考える。
修正して、また動かしてみる。
その繰り返しなのです。
当然失敗もあります。
それも含め進歩していきましょう。
じゃあ.