みなさま!プレミアムフレイデーです。
もう1年の半分が終わろうとしています。
そんな締めくくりに、仕事を早めに切り上げて
街へ繰り出そうではないですか。
ボーナス出たでしょ!?
これからの人もいますが先行投資です。
人との繋がりが人生を左右します。
人生は楽しまないと後悔します。
これは、先人たちが口々に語っています。
周りの先輩方からよく聞きます。
自分より若い人としか付き合わない。
なんて、ほざいている人たちがいますが、
1世代、2世代先輩とおつき愛してこそ
先人の知恵がいただけるのです。
退職、時間の使い方、介護、年金など、これからの知恵がたくさん
無償で知ることができます。
自分より世代の上の人と飲もうじゃないですか!
さあ、PFのために仕事を効率よく進め
早々切り上げましょう。
じゃあ.