梅雨: rainy season

雨で蒸し暑い日が続きます。
雨が少なく梅雨らしくなかったのですが、
やっと梅雨らしくなってきました。
過ごし辛いです。
 
ノートPCが調子悪いです。
Windows XPパソコンです。
処分しようと思っていたのですが、
持ち出して使う用事ができ使っていました。
ちょっとしたワード、エクセルはこのPCで十分です。
 
朝からリカバリーしていますがリカバリーすら受け付けてくれません。
そろそろ諦めて仕事に集中したいと思います。
直せるものは直したいのが人間の心情というものです。

これも梅雨のせいという事にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください