復活の日

1年くらい使っていなかった時計が復活しました。
 
seiko
 
大学の後輩である時計修理店から治してもらいました。
わざわざ柏崎の弊社まで届けてくれました。感謝です。
 
15年くらい前にデッドストックで購入。SEIKOです。
高価ではないのですが、お気に入りの腕時計。
日付と曜日が表示されます。
ふと日付を知りたい時に、資料に日付を入れる時に
結構、これが便利なんです。
仕事って誰とするかが大事ですね。
 
常に肌身離さず使っているスマホ全盛の時代。
腕時計をしなくても不便はありませんでした。
今まで腕につけていなかったのに、
腕時計が治ると使ってしまうんですね。不思議です。
専用品は素晴らしいですね。
 
スマホを取り出して時間を見るついでに、ついつい。。。
スマホを使う時間が減るかもしれませんね。
 
 
週末金曜日です。
じゃ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください