海浜公園にて

先週の土曜、日曜は、天気が良く外で活動。
土曜日はカメラマンに同行し撮影。
12月の柏崎で外撮影ができるなんて一昔前では考えられません。
動くと汗ばむくらいでした。
地域目線なら暖かい12月は大歓迎ですが、
世界規模で考えると温暖化が気になります。
 
入江の午前
 
入江の午前です。
 
風がなく気分は春のよう。
海浜公園にずっと居ましたが、
居心地がよく外でランチにすればよかったと思うくらい。
 
スマホやタブレットを持って歩いている人が多く
ポケモンGoをしていると思われる。
子供より大人が多く、それに驚きました。
まだ流行っているんですね。
 
日曜日も温かく海を見たい気に誘われ
二日続けて海浜公園。
1日フリーだったので少し運動しました。
 
天気が良かった休みを利用し
リフレッシュできました。
 
天気予報は明日から雪マークが出ています。
これから新潟の冬が始まりますね。
 
さて週の始まり月曜日です。
張り切っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください