連絡アプリ

暖かい日が続き、
あんなに沢山あった雪が一気に解けました。
今朝は放射冷却で雪が溶けて流れ凍っています。
 
凍った歩道
 
写真だと分かりづらいかもしれません。
黒いところが凍ってツルツルです。
歩きの人は気を付けてくださいね。
 
1月も下旬に入ります。いつものごとく月末に向け仕事が入っています。
相変わらず仕事内容はロットは少なく細いです。
細かく沢山仕事が入ると、いろいろと忘れっぽくなります。
 
言ったよ。聞いていないよ。のやり取りはナンセンス。
そこで、連絡票に書くことが必要になってきますが、
その辺をデジタルにしたいのです。
 
今まで、何かいいアプリや方法が見つかりません。
メールだと埋もれてしまいますし。。。
いろいろなアプリを使ってみましたが、
うまく機能しなかったり、使い勝手が悪かったり、
すぐに使わなくなってしまいました。
 
小規模なので専用のシステムは不要です。
お金はかけられません。
 
今月中に無料アプリを探してみたいと思います。
今月中に構築してみたいと思います。
今月中に…。
当たって砕けろ。
何事も経験ですね。
(超前向き)
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください