久しぶりの隣の地域

先週末は電車で長岡へ懇親会に行ってきました。
良い交流ができました。
 
幹事をしてもらったお店は若い女性の後輩が設計施工し、
インテリアには植物がふんだんに取り入れてありました。
また、こんな演出もありで盛り上がりました。
リンクをクリックするとムービーになります。
ドライアイスの演出
 
気の知れた同じメンバーも居心地は良いのですが、
新たないろいろな人と接することは刺激が増え良いですね。
行動をとった分だけ得るものがあります。
当然ロスも出ますが、それは想定内
 
これからもどんどん新しい出会いを求めて行きたいと思います。
その中から自分の求めるものと合致すれば尚良しです。
 
今週は高校入試ですね。
受験生の皆さんには、
ベストの状態で挑んでもらいたいです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください