イラストレーター使いはおらんかー、営業も。

昨晩は懇親会。
文盛堂発行のフリーマガジンかしナビのインタビューも行えました。

週の真ん中、水曜日だったせいか、お客は私たちと他1組。
その1組も早々お勘定を済ませ帰って行きました。
そうなると私たちでけ。。。
話し内容が店員さんに聞こえているようで
思い切っての会話ができないですね。
あまりいい雰囲気だったとは言えません。

夜の飲食店は金曜土曜が稼ぎ所なのでしょう。
毎週月曜日から木曜日がこんな感じではないと思いますが、
すごく効率が悪いなぁとお客のこちらが心配しました。
なんか利用の仕方があればいいのですがね。
 
懇親会で話していると、どうやら一緒の女性二人の仕事は忙しいようだ。
うらやましい。
文盛堂も前月よりは忙しいが前年に比べると落ちている。。。
生産性を上げてさらに細かい仕事を集める事が文盛堂の得意分野。
やっぱり営業力なのかなぁと思っています。
 
懇親会前の夕方に知り合いの方からアドビイラストレーターが使えて
約1年間の広報誌作成の非常勤を探していると電話がありました。
1年後は他の部署の配属となりますが
継続次第で最長5年間非常勤として働く事ができます。
勤務地は柏崎市です。
 
もし、働いてみたい方がいたらお気軽にメールかSNSでご連絡をください。
合わせて文盛堂もイラストレーター使いか営業を募集しています。
 
週末は三連休!
張りきれます!
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください