充実の連休明けて

三連休は春の陽気に恵まれました。
 
初日は自転車でランチに出かけ、
その後、書店で本の購入とDVDを借りに少し遠出をしました。
春を感じ気分良かったです。花粉も気になりませんでした。
今日の方が調子悪い。
この流れが気に入ったのでまたやってみたいと思います。
残りの休日は部屋に引きこもってDVD鑑賞と読書でした。
 
三連休明けの火曜日です。
なかなか切り替えが難しい…。
 
いい方法が思い浮かばず長くたちます。
そこは諦めて頭を慣らす時間をいつもより長めに
取ることがいいのかもしれません。
 
3月も残り10日ほどになりました。
特に新入社員が入ってくるなどない会社で、
4月に向けて何ら変わりないのですが、
なぜかワクワクします。
そんなんで頑張っていきましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください