ダメ出しOK

昨日は、経営に関し厳しいお話しをいただきました。
既存の印刷仕事で今後伸びる要素がない。。。
印刷業界に限った事ではないのですが心にしみます。
 
他の伸びるところを伸ばさないといけない。。。
文盛堂でいうと、かしナビか?!
 
なかなか小さい会社は社内で叱咤激励してくれる方がおりません。
なぁなぁの停滞ムードが続くことがあります。
外部の方も言いたくてもハッキリとは言ってくれません。
他の会社に時間を使ってはくれないもの。
言ってくれてもオブラートに包んだ言い方にどうしてもなりますね。

みなさん、どんどん文盛堂、かしナビのダメ出しをしてくれて結構です。
怒ったりはしませんよ。
今は広い心で受け止められます。
自分で突破できればいいのですが視野が狭くなっているので、
簡単のようで結構難しい。
自分で出来ないなら人の話しを受け入れ、
自分の頭で考えて実行するのみです。
昨日厳しいことを言われたので柔軟に対処しようと思っています。
そういう時が行動に移れるのです。
 
しかし、所用で土曜日から月曜日まで居ません。
いいんです。欲求が溜まった方が。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください