社会の中の一員

暖かい日が続きます。
日中のセーター、カーディガンは不要です。
 
仕事は相変わらず細かく忙しいです。
そっちの方が集中力があり仕事の達成感があります。
そういう企業体質なので
働いている方も細かく次から次の方がやりがいがあります。
 
仕事以外のいろいろな会なども今月いっぱいまでいバタバタが続くというか、
デッドラインが今月いっぱいです。
キャンセルできることは進めていきたいと思います。
それもこれも手間がかかりますね。
 
LINEのグループなども抜けるタイミングを逃してそのままにしているものが多くあります。
昨日は、グループの方から抜けておきますねと一報が入りました。
抜けさせてもらえない会がある中、ありがたいですね。
任されている資料作りなども4月が終われば、
すっかり大人しくなるんですがね。
 
やりたくないなあと思うことが多々ありますが、
仕事があるということはありがたいことだと思い
続けられるうちはやっていこうと思います。
それが社会との接点でもあります。
顔を売るのも仕事かな。
  
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください