クールビズにクールバッグ

ゴールデンウィーク前に手をつけた整理が終わらず、
今朝も少しやったら汗ダラダラです。
 
物欲は特にないのですが、
ゴールデンウィーク中に唯一買ったモノでバッグがあります。
他にモノは買っていないと思う。
 
最近のスマホは画面が大きくなり見やすくなった反面、
全体のサイズが大きくなり携帯性が悪い。
財布もあったりするのでズボンのポケットがパンパンです。
これからの季節は、
上着を脱ぐとポケットが少ないのでさらに困りますね。
 
そこでボディバッグを買いました。
 

PATAGONIA パタゴニア EQUIPMENT DAY PACKS ATOM SLING アトム スリング 8L Black (BLK) 48260 [並行輸入品]

新品価格
¥5,699から
(2017/5/9 08:11時点)

実店舗で買ったのですが、amazonは安いですね。
ちなみにモノトーンのイエローグリーンでこの色も扱っていませんね。
 
バッグやカバンはTPOがありますのでいくつか持っています。
自分に馴染んだものが欲しいので買う時には
実店舗で手に取ってみないと良いものがわかりません。
その点、amazonでは見るだけしかできませんね。
 
今は、クールビズなので手帳があればいいくらいの打合せは
バッグもクールでいいでしょう。
 
年中ノーネクタイなのでカバン類も
年中そんな雰囲気に合ったのものでもいいのかと思います。
  
まあ、このボディバッグで仕事をする日はあるのかな。
最近は原稿がデーターになりネット経由でもらうから荷物が少なくなりましが、
直接お会いしないで打合せができる日の方が、
そこまで来ているような気がします。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください