シェアでミニマリスト

道路は湿っていますが曇りです。
今日はこれから晴れの予報。
 
すっかり暖かくなったのですが、
時折寒い日があります。
時に羽織るものが必要です。
そんなんで文盛堂オリジナスウェットトパーカーです。
 
文盛堂オリジナスウェットトパーカー
 
秋冬はプルオーバーでしたが、
春はジップアップです。
裏生地も冬は裏起毛で春はパイルなので蒸し暑くありません。
 
本格的に上着が不要な日はまだですね。
活躍しています。
 
どうせ作るならプライベートで着れるものがいいですね。
仕事とプライベートでシェアして
ものを多く持たないミニマリストに近づけます。
 
最近の服は安いものが多くありついつい多く買ってしまいます。
ファストファッションと広告代理店の思う壺ですね。
 
パソコンなんかも上手く共有できれば減らせると思うのですが、
機密データーの問題があるので難しいようです。
スマホやタブレットを仕事で使っているんですから
個人の単なるモラルの問題のようにも感じます。
どうしても信用ならない職員が多いのなら、
そこは専用サーバを立てるなどすればいいのかと思います。
 
世間の多くの考えが必ず正しいとは思えません。
それに流されず自分の頭で考え行動すると
自分にあったことや面白いことがまだまだあると思います。
 
さあ、週末金曜日明日はお休み。
張り切っていきましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください