文盛堂緑化計画中なのに

梅雨入りしましたが気持ちのいい金曜日。

文盛堂の社窓から

文盛堂の社窓から

Tシャツで少し涼しいかなと思う朝の
これくらいの気候がいいですね。
これから暑くなりそう。

そんな気分がいい朝、
最近、ゴムの木の成長が遅いなと思っていたところ
会社に来ると葉が落ちていました。

ゴムの木の葉

色々調べると環境が合わなかったようです。
春から日差しが強くなってきたので
日陰に置いていたのが悪く
陽の当たるところにおきました。

熱帯の植物なのでもともと
陽を好む植物だったのです。反省。
少し様子見です。
他の観葉植物も暖かくなってきた割には
成長が早くないので環境を考えてあげたいと思います。
文盛堂緑化計画中ですが少し足踏み状態です。
文盛堂の社内をジャングルにしたいのに…
 
昨日は夕方から打合せ。
雑談がほとんどだったw
スウィーツも食べてしまった。
そんな打合せから色々な発見とアイディアが出るのです。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください