避難勧告地域です

今朝は大雨警報。
JRの長岡-直江津も止まっているようです。
 
スマホからの避難勧告の緊急速報で起こされました。
文盛堂のある地域も小学校と中学校は学校がお休み。
避難勧告地域ですが、今のところ大丈夫です。
これから降水量はぐっと下がる予報ですが、
注意していかなければいけません。
 
先週末はプレミアムフライデー。
午後から勉強になる打ち合わせ。
いろいろ指導をいただけ今後が楽しみとなりました。
少し印刷屋としての先が見えてきたような。。。
 
今までもいろいろな方々に情報をいただいたりしていたのですが、
自分にしっくりくるものが、なかなか見つかりません。
これ!というものはそう簡単に見つかるものでなく、
試行錯誤の繰り返しで見つかるのかなと思います。
それとも。ずーっと試行錯誤を続けていくものかもしれません。
 
その後はプレミアムフライデーを利用して読書。
未だにプレミアムフライデーの使い方が下手です。
7月こそ上手く利用してみたいものです。
 
仕事が少々溜まってきた。
まあ大したことないか。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください