本当に打ち明けられるとは

大人になると知り合いが増えます。
仕事で知り合ったり、プライベートで知り合ったりします。
良い関係を築き、お酒の席で盛り上がり仲を深めます。
今ではオンラインの場で仲が深まったりしますね。
 
しかし、仕事が変わった途端に疎遠になったりします。
いろいろな会などを辞めたりしてもそうですね。
大人の付き合いはそんなもんなんですか。
はい、そんなもんで広く浅いのです。

時間は流れお互いの環境が変化する中、
人間関係も変化するのです。
それがスマートな気がします。
その時その時に最高のお付き合いができればいいのかなと思います。
 
では、本当に打ち明けられる人って
いるのでしょうか。
ある程度のことは周りに相談できますね。
本当の悩みは、その時その時の
ベストフレンドに相談するのです。
悩みも時代によって変わってくるでしょう。
 
悩みは溜めないで相談しましょう。
各行政にいろいろな相談所がありますからね。
我が日本は素晴らしいですね。
相談できる友達がいなくてもなんとかなります。
 
印刷の相談は文盛堂にしてくれれば解決しますし、
また、プライベートもある程度なら相談に乗れます。
何度も言いますが、悩みを溜め込むのことが最悪なのです。
 
最後は自分が勉強して
強くなっていくのが最善ですね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください