冬にスペシャリストを目指す

自転車を買いました。
詳しく言うと自転車の発注をしました。
当初、10月に届く予定が11月になり、
現在の状況は来年1月にずれ込みました。
 
新潟の1月に自転車が届いても雪が降れば危険です。
雪がなくても寒さで顔がこわばって乗れないでしょう。
まあ、必要なのでキャンセルせず楽しみにしています。
 
なぜ必要かと言うと自転車で運動をしようと思っているのです。
長距離を走ることが苦手でウォーキングは時間の割には移動できず好きではないのです。
そこで選んだのが「自転車」なのです。
ダイエットとサイクリングを楽しもうと計画しました。
 
これでスポーツの秋を楽しもうと思っていたのですが、
人生思い通りにならないものですね。
今から来春の楽しみができたと言うことで「よし」とします。
 
で、この冬は何をしましょう。
ルールとしては……
自転車買ったのでお金はありません。
お金を使わずに楽しむこと。
できれば室内でできること。
仕事に関することができれば一番いいと思っています。
Googleの20%ルールじゃないですが、
土曜日か日曜日に会社を解放して
仕事以外のクリエイティブなことに利用するのもありかな。
印刷技術の研究とかできたら最高ですね。
好きなことをやれたらいいですね。
  
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください