鬼滅の刃

読了しました。
鬼滅の刃 全23巻
吾峠呼世晴 著 / 集英社

鬼滅の刃 1巻~23巻(最終巻) 【新品・全巻セット】

新品価格
¥13,976から
(2021/1/18 08:10時点)

みなさんご存知の話題のコミックスです。
話題とは裏腹に興味がなかったのですが
映画を見に行く機会があり読み始めたきっかけです。
読み出したら止まりませんでした。
 
作者は大正オタクなのかな。
時代を細かく表現し、主人公の成長、
チームの結束、個性あふれるキャラクター、楽しめました。
 
生き物は必ず死ぬ。しかし想いは、永遠、不滅ということを感じました。
また人を愛する気持ちなど仕事に通ずる学びが多くあったコミックスです。
 
コミックスはあまり読まないのですが読んでみると良いものですね。
久しぶりにハマったコミックスでした。
大人にも子供にも老若男女問わずおすすめです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください