春眠暁を覚えず

気持ち良くて起きれない。と言う意味なのですが、
朝はちゃんと起きれます。
しかし昼間が眠いのなんのzzz
ポカポカ陽気になり気持ちいいですね。
春はあけぼの。朝は明けるのが早くなり気持ちいいですね。
朝活をする人はこれからが活躍できますね。
 
せっかく朝が気持ちいいので朝の運動を考えたいものです。
ウォーキングでも日課にすればいいのですが、
少々楽な散歩でもしようかと思っています。
 
印刷するのに気温はちょうどよく、
先月まで朝の冷え込みで印刷しづらかったのはどこへ行ったのでしょう。
朝から印刷機、インキとも全開で行けます。
仕事ください。
最速で納めます。
 
じゃあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください