ランチ会に行った

先日、とあるランチ会がありました。もちろんソーシャルディスタンス。
コロナ禍以前は、人になるべく合わないスタイルをとっていました。人に会って無駄話をする時間がもったいないと思っていました。必要な時だけ人に会うことにしていたのです。それが理にかなっていると勝手に思っていました。
 
コロナ禍になり仕事は相手があってのことだと考え直しています。相手とコミュニケーションをとって仕事が上手く楽しく行くのです。人に会うことは決して無駄ではありません。良い化学反応が起こる可能性がゼロではありませんから。
 
そんなんでランチ会議に参加をしました。人に会うためです。想定通り初めて名刺交換をする人が何人かいました。ありがたいですね。
今は時間を持て余しています。ネットサーフィンしているなら、いろいろなところに出没したいと思いました。地域で仕事をしているのですからね。早くコロナ禍が落ち着き、できる範囲で知り合いを増やしたいですね。もちろん無理して知り合いは増やしませんよ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください