前向きにできる

日中、コンビニに入るとアイスクリームを食べることが多くなりました。
今まではコーヒーだったんですが変わりました。
 
最近は印刷ネタのブログが少なくなってきました。仕事が薄いのがホンネです。愚痴を書いても仕様がないですしね。
 
ポジティブな発言で脳を元気にできるそうです。なので笑顔とか前向きな行動とかを意図的にすると脳が騙されるそうです。自分も過去にこだわらずポジティブ思考を意図的にしています。
 
「思えば願いは叶う」と良く耳にしますが、それも脳を前向きにセットし思いを行動に変えさせるのかもしれません。
スピリチュアルな方面は信じていないのですが、脳に関して少し興味があります。脳を元気にして仕事が入ってくるはずはありませんが気持ちだけは落ち込まず前向きにいきたいですね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください