事を成す

七夕ですね。
 
ブログやSNSなどで好きなことを書いたり言ったりするのは簡単です。張本人の文盛堂が言うのだから間違いありません(笑)
そこで何が大事かというと書いたり言ったりすることではなく、それを実現させることです。
 
大なり小なり理想や夢は誰でも持っています。語ろうと思えば語れます。人に言えます。評論家やコンサルタントが代表的ですね。それを実現するかどうか。実行するのは評論家やコンサルタントではありません。自分です。
最後は自分なんです。意思決定して実行し実現させる。それができるかどうか。そこなんですよ。書いたり言ったりするだけじゃないんです。
 
七夕の短冊に夢を書く。誰でもできます。
夢を語ろう。誰でもできます。
夢を実行しよう。誰でもできます。
夢を実現しよう。
以下省略。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください