不快な夏の生産性アップを狙う

夏は大好きな季節です。明るい日差しと青い空を見ると元気が出ます。しかし仕事の生産性を考えると悪い季節です。暑いと少し動くだけで汗を大量にかいてしまいます。それが不快に感じる方も多くいるのではないでしょうか。
それを少しでも軽減できれば生産性が少しは上がるのではないでしょうか。そこで使っているのがこれです。「シーブリーズ デオ&ウォーター」

シーブリーズ デオ&ウォーター アイスタイプ シトラスシャーベットの香り 160ml (医薬部外品)

新品価格
¥300から
(2021/8/2 08:13時点)

香りは、シトラスシャーベット、フローズンミント、アイスフローラルの3種類があります。パウダー入りでお肌サラサラになります。
ちなみに私はフローズンミントを使っています。
常にカバンに入れて仕事場でも、家でも、またお風呂上がりに香りと爽快感を楽しんでいます。
 
外面より内面を鍛えろ!とお叱りを受けそうですが、人は見た目が7割だとか8割だとか言われています。不快な顔をして汗臭いと仕事も逃げて行きます。
爽やかな顔をして爽やかな季節を駆け巡りましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください