会社と自分と社会

重い仕事が入ってきました。嬉しいですね。文盛堂はちょっと重い仕事が入るとバタバタします。久しぶりの感覚を楽しんでいます。
 
会社というものは忙しい方が活気があっていいですね。社内が暇になると遊んでいるわけにはいかないし、ベラベラお喋りばかりしているとういわけには行きません。
逆に忙しい方がお喋りにメリハリがあり、多少のお遊びも息抜きのようでそれはそれで仕事の士気が高まりいい雰囲気です。
 
会社は仕事専用の場所です。ツールと言ってもいいのかもしれません。ショールームのようにただ見せてナンボではなく。工具や家電みたいに利用されてナンボなんです。
 
自分も仕事で動き回っている方が性に合っています。自分のため会社のためにガンガン仕事をしたいですね。仕事を多くするということは社会に多く必要とされているということです。貢献できるよう努力をしましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください