さっそく3連休

冬休みがあけけて早速三連休です。ありがたいですね。
ここで飲み食いを続けて、ダラダラモードになると三連休でさらに休みボケを促進しそうなので少しの運動や読書で充実させたいと思います。
 
それにしても3日も休みがあるのは、先立つものがない私としては困ったものです。外は寒いので公共の施設でウォーキングでもやりに行くのがいいでしょう。読書の代わりに映画をみるのもいいかと思っています。今では動画配信サービスが充実しているので低価格で見れるのでいい時代です。
基本的に、ジーっとしているより体を動かしている方が自分には合っているのでなんとか体を動かすことをしたいです。
 
休みに何をしようかと想像している時が一番楽しいですね。充実の三連休になるよう今から仕込みましょう。仕事もプライベートも段取り八部で決まります。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください