運動不足をどう解消する

降雪とまん延防止等重点措置の適応によりウォーキングをしていません。そしてなぜか食欲は旺盛です。それは太りますね。そこでどうする。
 
会社の中を無駄に動く。小さい会社ですが時折り椅子から立って動く様にしたり、階段をあえて往復し登り降りしたりして解消します。
 
それにしても、仕事中にずっとそんなことをしている訳には行きません。時間の空いた時だけでもスクワットするとか、胸の前で手を合わせて大胸筋を鍛えるとか率先してやるといいでしょうね。とりあえず時間がある時に体を動かす。とにかく人と交流せず運動するしかありません。これに限ります。
 
食事も制限しないといけませんね。だって普段より全然動いていませんからね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください