ホワイトデー

みなさま、本日はホワイトデーです。
以前のような盛り上がりはありませんが、盛り上げましょう。まだ間に合います。盛り上げましょう。
「小さなことからコツコツと」そんなことを言っていた方もいました。今や、まさにそんな時ではないでしょうか。我が地域は蔓延防止等重点措置が解除されました。これから日本を盛り上げましょう。

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー (新潮文庫)

新品価格
¥693から
(2022/3/7 09:07時点)

かく言う私も準備を忘れていました。しかし何とかします。本命キャンディーはもちろんのこと義理キャンディーも考えましょう。性別年齢も関係ない時代です。配りまくりましょう。
景気をよくするぞ。このブログが一助になれば幸いです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください