思い通りに動かないんだよ

世の中思い通りにいかないことばかりです。私だけ!?
例え、仕事で上手くいくことがあっても、それは偶然が重なったりしただけ。それを継続することは、さらに偶然が重ならないといけません。その反対に上手くいかないこともありますが、それは原因があります。原因を突き止め対処しましょう。
そんな夢もないようなことを言っては困ります。やる気が失せるようなことを言うのは、今だと時代錯誤している人です。
 
それではどうすればいいのでしょう。。。
 ・根性で続ける
 ・ちょっと変化させてやってみる
 ・さらに違う分野をやってみる
 ・豪遊する
 
答えはないです。さらに、ボブ・ディラン様に言わせれば、「答えは風に吹かれている」です。
それぞれ環境が違うでしょうし、未来のことはわからないでしょうし、運が回ってくるかどうかのような気がします。
上手くいったことを根性で続けても、豪遊しても、どうなるかはわかりません。
資金が尽きないようにすることとは言い切れます。意外とその辺が忘れがちで、技術に頼っている気がします。
 
続けて仕事の準備をしていれば誰にでも運は回ってくるでしょう。
それには継続する資金が必要です。おっと、さらに大事なのは健康です。命です。生きていれば、どうにでもなります。そして自分で考えるのです。どうにでもなるでしょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください