すっかりGWモード

連休、旅行、人と会うなど、なんでも準備の段階が一番楽しいものです。
今週末から大型連休です。そうゴールデンウィークに入ります。
 
大型連休前は、駆け込みの仕事が入るものです。文盛堂も多分にもれず仕事が入っております。下手すると連休中も仕事をしないといけません。そんなんでなんとか連休にしたいので頑張って仕事をします。
 
ちなみに文盛堂のゴールデンウィークはカレンダー通りです。5/2 (mon)は、営業しております。すべての日が休みと言うのもいいのですが、途中で営業日があるとさらに引き締まった連休になります。休みが長すぎると意外とやることがなく時間を無駄に使います。思考が止まってしまうことが起きます。連休の途中に営業日があると普段気づかない仕事に気づきます。連休谷間の仕事は余裕があるからでしょう。また明日からの連休は、******をやろうとアイディアがわいてます。これも余裕があるからでしょう。
 
普段の日々は、仕事に家庭になかなか余裕がありません。目の前のことに思考を奪われているのです。まあそう言う生活ですからね。
 
そんなことを踏まえて、今日からゴールデンウィークをエンジョイするために仕事に集中していきます。
 
空回りだけしないよう気を付けます。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください