文盛堂のクールビズを思案中

すっかり暑くなりエアコンのスイッチを入れる日が出てきました。
1日中、クールビズで過ごす日になってきました。今年の夏服はグリーンのTシャツにしようと思います。Tシャツは購入済みです。

写真では、イエローグリーンぽく見えますが実際はもっと濃い色です。

グリーンのTシャツは5枚あります。月火水木金と5日間着られるように購入しました。おすすめの着方です。
もちろんその日のうちに何度か着替える日もあるでしょう。それにしても5枚あれば洗濯が追いつくと思っております。
 
無地で着ていれば何も考えずにいいのですが、文盛堂は衣服に刺しゅうやプリントもやっていますので、当然どちらかをやろうと思っています。
何が時間がかかるかと言えばデザインです。刺しゅうやプリントの位置はここがいい? いやあこがいい? 色はあれがいい、いやこれがいい。ああでもない、こうでもない……そうやってベターを探していると時間はあっという間に過ぎていきます。
 
なんでもそうですが、自社のことは後回しになりがちです。いつまでもダラダラやっていられないのでパパッとやりたいと思っています。
 
できましたら報告したいと思います。
5枚同じデザインがいい? いやそれぞれ違うデザインがいい???????
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください